たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

私が好きなスイーツは?

2013年07月06日

こんにちは

あなたはスイーツの中で、なにが一番好き?

私は「プリン」が大好きなのです。

あのトロッとした口当たりが何ともいえないのよね^^

今日は、森永の焼きプリンを頂きました。

程よい甘さで、大きいサイズだから食べごたえもあるから好きなのです。

あとは、ぷっちんプリンも好き(*^_^*)

あの味は、子供から大人までみんな虜になっちゃうよね。

なんだろう、飽きないというか、ヤミツキになる味わいなのよね。

だがだが、気をつけなければならないのが、
食べ過ぎ注意によっておデブちゃんになっちゃうことだわ(^_^;)

食べたらその分動くことを心掛けなきゃね^^




  • Posted by きまぐれ猫 at 09:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私が好きなスイーツは?
      コメント(0)