たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

漫画はやっぱり面白い!

2013年07月29日

昔々、自分が子供だった頃。「漫画ばっかり読んでないで、勉強しなさい」とよく怒られた。

だから、自分に子供が出来たら、絶対そんなことは言わないで漫画を読ませようと思ってい
た。

実際に子供が小学生になり、漫画を読めるようになると、普通の活字本を与えるように
自由に漫画を読ませていた。

でも、自分自身では毎日の生活に追われ、すっかり漫画に関心がなくなっていた。

ところが、昨日のテレビで各世代に分かれて「週刊ジャンプ」に連載の
漫画ランキングをやっていて、思わず夕飯を食べるのも中断して見入ってしまった。

懐かしいタイトルが次々とランクインして、「そう、そう、これすごい面白かった!」と
主人、子供と3人で大盛り上がり。

なんだか、また漫画を読みたくなったのでした。



  • Posted by きまぐれ猫 at 10:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    漫画はやっぱり面白い!
      コメント(0)